2010年2月8日月曜日

Sun, Feb 07

  • 19:17  以下同文。RT @sdt: そして、一般観客の一人としては、もう横浜ダンスコレクションRソロ×デュオコンペは、観にいかなくていいな、と思った。目的も賞も明らかに業界内部向けで、正直、一般客が単純に楽しめるイベントではない。
  • 19:05  しかし、ぎょうかいの人しかいないんだなぁー。知らない人に声かけられると、「ダンサーですか?」って聞かれる。純粋な一般客はいずこ〜。
  • 18:57  きたまりが未来に羽ばたく横浜賞を受賞し、赤レンガ倉庫での上演権利を取得。来週横浜のwe danceに出演。
  • 17:40  全てのプログラムが終了して審査中。以後、表彰。
  • 14:46  しまった…。RT @tkono711: あ!見逃した!明日も既に予定有り。行けない、、、RT @TokyoArtBeat_JP: 明日まで!東京都写真美術館「木村伊兵衛とアンリ・カルティエ=ブレッソン」展http://bit.ly/5knnru
  • 14:39  今回の旅での持参品で、全く使わなかったもの。ノートパソコンとデジイチカメラ。実家には未だにネット環境がないのを忘れていた。
  • 14:36  赤レンガ倉庫到着。最後楽しんで帰ろう。土日も夜公演と思ってたので夜行バスにしたのだが、新幹線だったら今日中に帰れた。ま、節約。
  • 14:30  ナッツカシィな〜。まだあるんだ。RT @sdt: 何年かぶりにチェルシー買った。チェルシーってかわいいよねえ。 http://yfrog.com/32l1gj
  • 13:15  確かに美味そうである。 http://twitpic.com/11toci
  • 13:13  野毛地区、屋台が出て楽しそう。 http://twitpic.com/11tnue
  • 11:13  今日はまた凄い突風が吹いてるなぁー。
  • 10:28  横浜ダンスコレクションのソロ×デュオの最終日。何か刺激を持ち帰れるだろうか?
  • 08:52  RT @katsuomaru: さあいよいよ明日!まだ残席りますよ。障害のある人を含む多様な人たちとつくる舞台芸術、循環プロジェクト「≒2(にあいこーるのじじょう)」三田公演。ぜひ足をお運びください。 http://ow.ly/14AdW
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿