2010年2月12日金曜日

Thu, Feb 11

  • 21:34  部屋は15度、廊下は6度。息が白いが、外は雨が雪に変わらないということは、まだまだ寒くないんだろう。
  • 19:38  サバイバルな白州生活が始まった。今回はテントではなく近所の空き家というか廃家。閉まらない建具に雨漏り。暖房と電気そして酒があるだけでテンションUPだぜ。 http://twitpic.com/12kcaq
  • 17:29  やっとバスがきた。これで白州に行ける。すでに闇が覆い始めてる。
  • 17:01  日野春駅到着。あとは路線バスで。一日に数本しかない。リュック背負ってたので、知らないおじさんに「駒ヶ岳登んの?」と聞かれた。
  • 15:51  まだ韮崎ですが雨です。夕方から雪に変わる予報です。RT @kawagggg: @kurinobu お疲れ様です。雪は降ってないですか? 土曜日にダンス白州に行きます。楽しみです。
  • 15:18  韮崎到着。寒い。
  • 13:13  RT @cannon26: RT @danceplusmag: 滋賀出身・在住アーティストによる新作パフォーマンス「瞬き」のプレトークをリリースしました。(略)森裕子、森川弘和、北村成美、桑折現による座談会です。http://bit.ly/d5M0bT
  • 13:10  RT @masason: iPhoneも障害者割引を適用決定。明日正式広報。RT @tamao729: iphoneのホワイトプラン(i)やパケットフル(i)についても障害者割引をお考えいただきたいです。RT @masason 出来ました。http://bit.ly/9DqSeB
  • 11:17  そんな流れとつながりがあったのですね。歴史を感じるなぁ。RT @kogurenob: @kurinobu さま 木幡さんとの出会い。そこにいた大学4年生を地域創造に採用したこと。また別に、こども疎開からの展開・・・
  • 10:43  そんな原点があったのですね。RT @kogurenob: 白州は地域創造をつくる原点の一つの思想でした。家族の思い出、ほろ苦さ・・RT @kurinobu 明日から白州へ。リュックのパッキング完了。氷点下上等。湯たんぽ買ってきました。
  • 10:39  振って作る変わったペットボトルのお茶を購入。ボトルの中は水だけ。キャップに粉末茶が入ってて振って混ぜる。 http://twitpic.com/12hybz
  • 09:29  京都駅から高速バスで韮崎まで。雨がパラついてきた。
  • 08:57  まず京都に向かう。雨が降ってない。ありがたし。
  • 08:50  そんなに廻るのぉ〜。い〜なぁー。RT @sao9o3: YH予約完了。とりあえずNYだけ。あとは、パリ、ローマ、ミラノ!
  • 02:16  あのMAN ON WIREがTSUTAYAで借りられるらしい。
  • 01:34  RT @i196: 「バズを検索」がヤバイ予感。自分の活動をfriendfeed的に集約して、いつでも見つけられる。最高のライフログなのかも?
  • 01:33  RT @i196: Buzzを通じてGoogleに、Frindefeedを通じてFacebookに自分の情報ダダ漏れ。まぁ自分がそう設定しているからだからだけど。それが将来なにか便利なことに繋がればいいんだけど
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿