2010年2月5日金曜日

Thu, Feb 04

  • 23:32  埼玉、寒っ!明らかに空気が東京とは別物だ。
  • 23:13  復旧後のラッシュで辟易としながら帰路です。大宮まで。RT @sdt: @kurinobu おつかれさまですー。途中までだいたい同じルートで帰宅している気がします。
  • 22:47  運転再開。上野に迂回しても変わらなかっただろな。
  • 22:45  公演前にはツマミ程度しか食べてないので、腹減った〜。順調に帰っても帰宅は0時だ。まいったね。
  • 22:39  22:40運転再開予定。
  • 22:34  RT @fumi_ykbr: 循環プロジェクト公演「≒2-にあいこーるのじじょう-」三田公演。2008年初演のこの作品は東京、横浜、松山等へ旅に出た。その最終章。関西ではここだけ。2月 7日 (日)13:30/16:30 会場は三田市総合文化センター郷の音ホール リハーサル室なり
  • 22:13  代々木と原宿の間で人身事故で電車止まっちゃったよ。全線見合わせかいな。帰りた〜い。酒持ってこ〜い。
  • 21:45  横浜に来る前に居酒屋放浪記でチェックしとけばよかった。今日は大人しく帰ろう。
  • 21:10  同じ港町でも横浜はデカいなぁ。ハーバーランドも頑張って欲しい。
  • 21:07  TwitCastingでライブ配信しています - http://twitcasting.tv/kurinobu/movie/4830
  • 20:01  予約が通ってなかったみたいで焦ったが入れた。
  • 19:57  RT @cannon26: RT @akiikeda: RT @mazzo: 自分が企画するんだから、自分がすげー使いたくなるようなものじゃないとダメだよね、やはり。製品であれサービスであれ、自分が最大のファンになれるようなものじゃないと、いいものはできない
  • 18:35  特設スケートリンク。冬を楽しんでる。 http://twitpic.com/11b79v
  • 17:48  桜木町到着。まずはサクッといきますか。
  • 17:26  赤煉瓦倉庫行きのバスに乗ろうと走ったが、虚しくも目の前でドアが閉った。開くかなと待ってたら走り出した。目の前で見てた荷積みのオヤジに赤煉瓦倉庫行きってここっ?て聞いたら「最終行っちゃった」だって。
  • 15:24  神戸空港チェックイン。今まで持ち込めたカバンが持ち込めない。面倒になったものだ。
  • 12:37  横浜に行く前にやらなきゃいけないことが、盛りだくさん。ってまずは料理。ストックおかずを残る人へ。
  • 12:15  これ使えそうね。>Twitterをしながら動画をライブ配信できる「TwitCasting Live」 http://internet.watch.impress.co.jp/docs/news/20100203_346742.html
  • 09:54  イキシマ、いよいよ今月ですな。 http://kurinobu.blogspot.com/2010/02/breath-island.html
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿