2010年2月24日水曜日

Tue, Feb 23

  • 23:25  ビデオカメラ、ビクターのGZ-HM1とキャノンの iVIS HF S11と悩む。はずせないのは、マニュアルモードがあるのと、HDじゃないのと、レンズがつけられるとこ。どっちだ!キャノンの方がコストパフォーマンスがあるように感じるが。
  • 23:16  いい映画でした。表現者なら観るべき。RT @vionvio: 今は、二本目のDVD。 マン・オン・ワイヤー。
  • 22:43  今日ソフマップに行って店員に値段を聞いたら、「これはただいま品切れですので」って教えてもらえず、「んじゃ、これ二度と売らないの?」って聞いたら「お待ちください、調べてきます」だって。売る気のない君の店からは買いたくない。
  • 22:01  きっと関西のダンス界の未来が垣間見られることかと。RT @11493jp: ダンスの時間Spring 2010  Bプログラムです。 http://www.11493.jp/product/12
  • 16:19  RT @danceplusmag: 今は東京で活躍されている南弓子さんが、吾妻琳さんとともにインプロセッションを旧グッゲンハイム邸でおこなう「春と灼熱 / burnout in spring 」は3/13です。http://bit.ly/dsp0mT
  • 09:26  個人事業者向けの「ぽちっとアスクル」なんてあったんだ。知らなかった。 http://askul.jp/
  • 01:24  RT @kshimoyama: 劇団ふるさときゃらばん、破産!
  • 01:22  土方巽 〜言葉と身体をめぐって〜 今回は一段と濃い! http://kurinobu.blogspot.com/2010/02/blog-post_23.html
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿