2010年2月7日日曜日

Sat, Feb 06

  • 23:51  明日も寒そうだなぁー。
  • 23:47  郵送でも取り寄せられます。有難い。RT @kansukick: @kurinobu ありがとうございます。ググりました。早速、問い合わせます。お邪魔しました。あとフォローさせていただきました。
  • 22:10  地域創造です。ググってください。RT @kansukick: これほしいな。どこのだろ?RT @kurinobu 今更ながら演劇制作マニュアルをゲット。基本が体系的に150頁記されて、無料。ありがたし。 http://twitpic.com/11fnsr
  • 21:42  第二の上野、大宮は残念ながら三ノ宮より段違いで盛り上がってた。
  • 21:16  たまに東京に来ると、色々と刺激を受ける。これだけはネットでは感じることはできない。リアルは大事。
  • 21:12  ベルギーワッフルをお土産に電車に飛び乗る。
  • 20:50  中国とイーブンでワールドカップどーすんのー。
  • 20:49  電気あんか、懐かしい。今は湯たんぽがブーム。RT @nano800: なるほど。でも、実は本気で使ったことが無い。子供の頃は電気あんか。@kurinobu
  • 20:38  VS中国のサッカー、内容からして、日本だめだね。頑張れ!
  • 20:36  大宮のなごみ、イイなぁ。安っ。覚えておこ。
  • 20:23  湯たんぽイイかも。実家で体感してます。RT @nano800: 街の気温計を見てびっくり。2℃だって。来週マイナスの地へ行く予定だけど、耐えられるかな?
  • 20:05  子持シシャモ、切り干し大根、熱燗で500円。ヨシ!
  • 20:02  大宮、猥雑を通り越して、きな臭い。僕がボコボコにされてジャガイモみたいな顔になったのは何処だっただろう。
  • 19:50  1310円。さて、次行ってみましょう。考えてみたら大宮で飲むのは20年ぶりくらいか。
  • 19:46  しかし、立ち飲み屋の従業員がみんな二十歳くらい。自分の息子や娘くらいなのが、なんだか面白くない。やっぱ立ち飲み屋は、黙ったオヤジと気さくなおばちゃんの店がイイ。
  • 19:40  ジョッキのビールも今は自動で機械が入れるんだなぁー。店員への技術教育を省力化ですか。サービスの均一化ですな。どこに転化されるか?接客か?値段か?もち値段のようです。
  • 19:29  明日は夜行バス帰る。結構キツイんだよね。出発が0時過ぎ。何して時間潰そ。それより、呑んでで乗り忘れないように気をつけねば。
  • 19:02  大宮の立ち飲み屋へ。今時の立ち飲み屋は客が自らオーダーをペンタッチ入力で。オーダーの度に、酔いがさめそうだ。 http://twitpic.com/11nnnw
  • 17:28  赤レンガ倉庫にドイツやスウェーデンでの公演チラシが置いてあった。今年放浪する僕にとっては貴重な情報。
  • 17:24  さてさて、帰って大宮アタリで酔っぱげますかね。
  • 13:53  桜木町を徘徊。野毛地区、猥雑さがたまらない。
  • 01:40  まだオールナイトフジ的な番組ってやってたんだ。最近の若いコって、こんなの見るんかね?
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿