2010年2月22日月曜日

Sun, Feb 21

  • 21:05  いたみホール、満席で増席でしたなぁ。
  • 18:12  笑えるっ!RT @officekansha: ●「ペリーがパワポで提案書を持ってきたら」これ、めちゃくちゃ笑ってしまいました。 http://bit.ly/b3wsYf
  • 17:54  今から今日も伊丹へ。今日はアイホールではなく、いたみホールでスミレさんの踊りを観る。
  • 14:19  RT @kogurenob: http://bit.ly/9BxnIZ ねたばれ注意というほどでもないですが、今日の17時ぜひ、いまのダンスの断面を見て欲しいですね。
  • 14:18  RT @danceplusmag: 本日17:00から踊りに行くぜ!@伊丹。黒田育世、室伏鴻、東野祥子らから出演者に対するコメントが読めます→ http://ow.ly/19wcW
  • 13:23  ショートトラック面白いなぁー。韓国強すぎる。これからは個人競技は国とか応援するんじゃなく、アジアを応援しよ。かなりスリリングになって楽しめる。
  • 09:54  RT @cmar9: 演劇のアンケートは面白かった時だけ書いてるんだけど、本当はつまらなかった時こそ書いておいた方がいいのかもしれないな。自分が作る側なら面白くなかった所の方を聞きたいし。でも面白くもつまらなくもなくって何も書きようがないものが一番困る。
  • 00:21  今日仕入れた手拭い。 http://twitpic.com/14bzw4
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿