2010年2月15日月曜日

Sun, Feb 14

  • 22:04  二代目高橋竹山さんが、生前の寺山修司に書いてもらった唄をアカペラで聴ける贅沢。
  • 17:22  4日ぶりの風呂。気持ちい〜。また寒村に戻る。
  • 17:18  これを夜やるからどうなるか?RT @katsuomaru: うぁ〜ETだ! RT @kurinobu: さっき空を見上げたら、自転者が飛んでた。 http://twitpic.com/1355zf
  • 17:16  それと、安宿(GH)情報と飲み屋や食堂。RT @sao9o3: @kurinobu にゃるほど。どんなサイト使いますかー?私は歩き方片手に、結局はYHとかコンサートのプログラムとか、列車とか長距離バスのタイムテーブルとか、ネットで調べてます☆
  • 14:52  さっき空を見上げたら、自転者が飛んでた。 http://twitpic.com/1355zf
  • 12:39  ダンス白州は只今、餅つき大会中。つきたての餅を大根おろしと納豆に醤油をぶっかけて食べる。豚汁も。うまいっ。
  • 11:21  一時間のマラソン。疲労困ぱい。八ヶ岳の稜線は美しい。その美しさを邪魔するフォト。 http://twitpic.com/133t59
  • 10:57  RT @shzjnn: 前にも呟いたけど、ぼくら内部の者は、ダンサーや作者、役者の名前で行く気になったりの判断するけど、それって無茶苦茶閉じてる。外に広げることについては、ほとんど絶望感。
  • 08:49  最終日。勝敗を失くした駆け足速足大会、走り姿コンテスト。なんじゃそりゃ?
  • 08:13  バレンタイン、チョコじゃなくて僕の好物のカステラ戴きました。 http://twitpic.com/132mk3
  • 01:43  ま、今時本よりネットだと思いますが。バングラは歩きかたはなかったし。RT @sao9o3: パリ情報をゆかんぽさん(パリに2年滞在経験あり)にいっぱい教えてもらたー☆ローマ情報もそれくらい誰か教えてくれませんか。
  • 00:02  室温0度。今日は冷えるね。しかしダンス白州に集まる面々は、いろんなことしてる人が集まって興味がやまない。エベレスト登頂経験者やらお茶の先生やら狂言やってる人やら映像インスタレーションやってる人やら、ドイツ人にベルギー人に。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿