2010年2月16日火曜日

Mon, Feb 15

  • 19:48  金正日て僕と同じ水瓶座かいな。明日が誕生日だそうで。
  • 16:32  家に帰ってきた。ちょっとお疲れナウ。
  • 16:30  RT @shzjnn: ダンスの時間で再演される西岡樹里のやさしさのキョリ、関西音楽新聞で、3人が激情的、戦闘的にからみ、息詰まる白熱ぶり。教員の作品とは異なった若さ、現代性に驚かされた、と絶賛されています!3月26日夜、27日夜、ロクソドンタです。
  • 16:21  お疲れさまでした。RT @sao9o3: あ、修論発表無事終わりました!!^^
  • 13:56  京都市内に帰って来ました。高速道路の速度制限があっても、ほぼ定刻に着くもんなんですな。運転手さんお疲れ様です。
  • 13:44  RT @shzjnn: 雨ですが。今から京都造形芸大。ダンスの時間のことで、伊藤キムさん、寺田みさこさんと打ち合わせ。学生の作品のDVD見ましたが、いいですよ?
  • 09:59  中央道にとうとう除雪車がでて駒ヶ根付近は渋滞中。帰りが遅くなりそうだ。
  • 09:33  中央道は雪だらけ。50キロ制限中。諏訪を通過して京都に向かう。
  • 07:19  そろそろ白州を後にする。
  • 01:44  ダンス白州B面。チャックのない話。佐成さんと桜井さんと裏話を深夜の農村の道端でだべる。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿