2010年2月14日日曜日

Sat, Feb 13

  • 20:39  I'm broadcasting, from my iPhone, live on Ustream - http://ustre.am/92Hy
  • 20:23  Look my new video on Ustream. http://ustre.am/:jGHN
  • 20:21  I'm broadcasting, from my iPhone, live on Ustream. Come watch! http://ustre.am/92Hy
  • 20:20  Hey! I'm live on Ustream from my iPhone - http://ustre.am/92Hy
  • 16:58  おもろそうな取り組み。RT @AsahiArtFes: ノマド村。nomadomura - http://bit.ly/adh0qg
  • 16:27  6時から奥三河に鎌倉時代から伝わる伝統芸能の花祭り。
  • 16:23  名案かも。余ってるのを写真付きで。ハッシュタグ決めてやったらどうだろ。RT @PEEEEmeeee: これから買おうとおもってる品物をツイッターに書いてください 余ってるひとが譲ればいいんじゃないかなあ
  • 16:20  大概は歩き方です。RT @sao9o3: やっぱ地球の歩き方じゃないとダメ!変なこだわりかも知れんけど、今回他の旅行書買ってみたがあんまわくわくしない(笑)みなさんは何使ってますか?
  • 15:58  RT @TokyoArtBeat_JP: [速報] 東京のアートシーンを楽しむためのiPhone/iPod touchアプリ、たった今リリース! http://bit.ly/TABapp #TABapp 皆さんのRT/フィードバックをぜひ!
  • 13:13  二時からは田辺さんと武内さんのソロダンスが連続。
  • 13:11  田んぼで、カウンターテナーの上杉清仁さんの歌声が野に放たれた。山々に響いて時を忘れてしまいそうだった。小さな空、いい曲だなぁ。
  • 10:47  ビールがうまいって、まだ朝だった。ブラジル体操しながら散歩したらのど乾いたと言い訳してみる。
  • 10:38  鹿は臭くなかったんですが、僕が今でもニンニク臭いです。RT @numberten_: なんという贅沢! RT @kurinobu: 宵宮に、なんと猟師さんが鹿の肉を持って来てくれた。鹿の刺身、全然臭みがない。ニンニク醤油で美味いっ。
  • 09:41  久しぶりに見る霜柱。嬉しくていっぱい踏んでみる。サクサクとこぎみイイ音。
  • 08:09  おはようございます。室温1度。冷蔵庫じゃないんだから。今日は9時菊池びよさんの踊り。
  • 00:55  かなり酔狂ですよ。RT @cannon26: @kurinobu ありがとうございます!白州楽しそうです♪
  • 00:26  おめでとう。同じ星だ。RT @cannon26: 本日、私の20代が終了いたしました。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿