2010年2月13日土曜日

Fri, Feb 12

  • 23:16  室温3度って寒いっつ〜の。
  • 22:51  佐成さん、神楽坂ディプラとレンガ倉庫と両方ともニアミスしてたんだ。
  • 21:45  横浜ダンスコレクション出演者さんがいらっしゃる〜。ご挨拶ぺこり。
  • 21:40  僕のオススメです。大好きです。RT @D_A_F_: 2/20出演 体現集団 天憑 http://bit.ly/bI28mg
  • 21:39  巻上さん、聞かせて笑わせますよね。RT @strsy: RT @taguchirandy 巻上公一さんと3月30日の青山円形劇場のイベントの件で打ち合わせ。山川冬樹さんゲスト出演。アルタイと日本のホーメイ王が出演ということですね。
  • 19:37  宵宮に、なんと猟師さんが鹿の肉を持って来てくれた。鹿の刺身、全然臭みがない。ニンニク醤油で美味いっ。
  • 18:51  今、田中泯さんと宇野邦一さんの対談のビデオを見てるのだか、宇野さんどっかで見たことあるなぁと思ったら、京都芸劇で土方巽研究の会でパネラーで出てた方ですな。
  • 18:43  たそがれ清兵衛に出演し、殺陣で存在感のある役をした田中泯さんが、今日は雪の中で踊り、日本刀を使って舞った。殺陣を思い出した。
  • 17:41  Look my new video on Ustream. http://ustre.am/:jyLM
  • 17:40  I'm broadcasting, from my iPhone, live on Ustream. Come watch! http://ustre.am/92Hy
  • 17:34  遠き山に日は落ちて、が流れる。室内温度5度。今日は氷点下か?部屋が。
  • 17:31  ほう〜。試してみよ。RT @kanzan10to9: @kurinobu んなら、愛ポンでUstreamアプリ起ち上げて、GOLIVEの緑のボタンタップするだけですがな。Tweetするように設定してたら勝手に告知してくれる。英語だけど。
  • 17:05  wifiは無理ですが、3Gはいけますよ。RT @kanzan10to9: あ〜、でもそこ、愛ぽんの電波入らないかもね。RT @kurinobu: アカウント持ってるくせに、使い方わからんのですよ。今度教えてくだされ。RT @kanzan10to9: Ustしてくれんかの?
  • 16:55  アカウント持ってるくせに、使い方わからんのですよ。今度教えてくだされ。RT @kanzan10to9: Ustしてくれんかの?RT @kurinobu: 今から田中みんさんの踊り。もちろん雪降る野外。
  • 14:03  今から田中みんさんの踊り。もちろん雪降る野外。
  • 10:43  ボットントイレにケータイを落としてしまった女の子がいて、そのケータイを救出すべきかあきらめるべきか、みんなで相談。どうよ?
  • 10:30  味噌の仕込み最後。樽で二年寝かせる。夏場は一度底を起こした方がいいらしい。麹の量が多いと発酵が早いが甘みが増すので、これは好みだそうだ。
  • 09:54  味噌の仕込み。ダンゴ状にしたものを、樽に投げつけていく。空気を抜くため。空気が残るとそこからカビるらしい。 http://twitpic.com/12ojzm
  • 09:51  味噌の仕込み。混ぜたものを空気を抜きながらダンゴ状にしていく。 http://twitpic.com/12ojer
  • 09:49  味噌の仕込み。麹を入れて手でかき混ぜる。混ざったらアメと呼ぶ大豆の煮汁を入れてまぜる。 http://twitpic.com/12oizk
  • 09:20  味噌の仕込み。砕いた大豆にし送るを加えてかき混ぜて冷ます。
  • 09:06  味噌の仕込み。煮込んだ大豆を砕く。 http://twitpic.com/12oatk
  • 08:29  近所に自然の水墨画を探しに歩いてみる。 http://twitpic.com/12o3lk
  • 08:12  TwitCastingでライブ配信しています - http://twitcasting.tv/kurinobu/movie/23457
  • 08:11  TwitCastingでライブ配信しています - http://twitcasting.tv/kurinobu/movie/23455
  • 08:09  大豆は指で潰れない程度の硬さまで煮る。そしてミキサーで砕く。レトロだ。 http://twitpic.com/12nzq1
  • 07:55  体験疎開の子供達も合流の動画。 http://twitvid.com/859E3
  • 07:44  味噌の仕込みその3。沸騰した大豆からアクをとる。 http://twitpic.com/12nuqy
  • 07:38  味噌の仕込みその2。麹をほぐす。 http://twitpic.com/12ntnu
  • 07:33  味噌の仕込み。まずは豆を煮る。 http://twitpic.com/12nssl
  • 07:19  6月8月10月来たダンス白州。雪が舞い始めました。本日の田中ミンさんの踊りが楽しみ。
  • 07:07  今から味噌の仕込みの手伝いに行きます。
  • 06:42  部屋内4度。顔を洗う水もシャンとしてる。コーヒーでも入れて今日を始めよう。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿