2010年2月3日水曜日

Tue, Feb 02

  • 22:43  「龍馬伝」、泯さん(吉田東洋役)の登場は13話までだそうです。意外に長いなぁ。切られるまで。
  • 18:01  6時か。今日のワークショップどうしよ。またサボリ癖がヒョコヒョコでてくるよ。ちょいと体をいじめてやりたい気もするが。
  • 14:08  今月のダンス白州へ行こうとは思うが、今回は節約してレンタカーで車中泊にしようか。テントでは厳冬に勝てないし。
  • 11:06  別棟で横尾忠則さんが、「ひょうごのY字路」の公開製作をやってた。平日なのにほぼ満席。 http://twitpic.com/10yey9
  • 10:56  外に出るとやはり行列。 http://twitpic.com/10yd97
  • 10:52  男鹿和雄展、並ばず入れたが場内は混んでた。
  • 09:47  今から兵庫県美へ。今日こそは男鹿和雄展を観れるか。まさか平日まで行列はないでしょ。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿