2009年10月3日土曜日

Fri, Oct 02

  • 23:57  そういえば今日の樫野氏の決起集会。妙に黄色い声を出す女性が一人。みんなかなり白いで見てた。もしや自民党からの嫌がらせか?とも思ったが、応援のスピーチに選ばれてステージに上がったが、まるでシャブ中のようだった。盛り上がってた会場は一気に凍り付いてた。同じく冷めた。
  • 23:52  NHKで9時ごろに「間もなくオリンピック開催国の発表」って、「間もなく」っての意味とは。どこまでが間もなくなの?
  • 23:48  JR西日本と調査委員会。犯罪者と警察がまーまーまーってやってるのと同じですよね。ニッポンって平和ですね〜。
  • 23:36  たぶん神戸が変わる最後のチャンスでしょうね。神戸市民は意外とわかってないでしょうが。(なんせ投票率30%ですし)是非変わってほしいです。 @kanzan10to9  カミさんが、選挙活動のボランティアやりたいと言い出したよ。来週の日曜、どっかでポスター貼ってるかも。
  • 19:05  神戸市長は60年も助役からだったとは、知らなかった。日本最長か。ガチガチですな。 http://twitpic.com/jxsy7
  • 18:26  かなり混んできました。マスコミも多い。 http://twitpic.com/jxr0p
  • 18:17  かしのたかひとさんの決起集会会場到着。 http://tinyurl.com/y94hzuh
  • 16:51  堺を後にして、決起集会へ向かう。
  • 15:14  貝塚行く予定が向こうから来てくれてた、ので予定が楽になった。
  • 13:51  中国からの電話で、中国人から投資相談があった。最近の中国は知らないが、キャッシュがタブついてるのだろうか?
  • 13:27  雨は強いし、蒸し暑い。昼食終了。TVで出てたラーメン屋、特には。
  • 12:21  堺に到着。 http://tinyurl.com/y8kl8br
  • 11:15  堺に向います。その後は貝塚へ。今日はよく動く。
  • 11:13  使えそう。RT @kanzan10to9: これはイイですね!サイトにも貼り付けてみたいかも。RT @attrip これで名刺をつくってみました。http://tinyurl.com/m2d8gn
  • 09:22  かしのたかひとさんのホームページから僕のブログにリンクが貼られた。今夜は決起集会だ。 http://www.kashino.net/
  • 00:15  民主党、東と西とでなんだか動きが変だな。神戸市長選、現職支持?神戸だけはチェンジなしかよ。小沢さん、間違いなく参議院選狙いの神戸支援です。
  • 00:13  アニメーションの受講を入れてみた。まーできんやろけど憧れだからやってみようと。ウィーガシャン、ウィーガシャン。。。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿