2009年10月17日土曜日

Fri, Oct 16

  • 21:32  今日の最低気温は6度だったらしい。テントは寒いよ。そんな中、外のベンチで平間至さんが横になってる。大丈夫かよ。
  • 20:45  ミンさんが高橋アキさんとコラボしてたとは知らなかった。見てみたい。
  • 20:24  死んだ男の残したものは…しみるなぁー。涙。
  • 20:11  明日は唐十郎の秘密の花園を東京乾電池が公演。考えただけで楽しみ。
  • 20:05  来年、エグザイルのウサ君が出る映画、京都太秦恋物語にミンさんがちょこっと出るらしい。ウサ君の振付をしたらしい。
  • 12:57  東京乾電池は10日から白州入りしてるらしい。柄本さんも12日から。舞台は明日。楽しみだ。
  • 12:55  そろそろ、みんさんが踊る。今日はいつもより報道が多いな。カメラマンの平間至さんも。
  • 12:11  ミンさん登場。来年の神戸公演の軽い打合わせ。これで会場はほぼ決定か。
  • 12:08  脱穀作業終了。色々なよもやま話をしながら。
  • 09:16  脱穀作業中。 http://twitpic.com/loa3p
  • 08:56  白州到着。韮崎で京都造形大学の女子と合流してタクをシェア。
  • 07:17  韮崎到着。車内が暑くてなんども起き、起きては服を脱ぎ、睡眠不足。韮崎は寒い。白州の森の中はもっと寒いだろう。雨にも注意。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿