2009年10月13日火曜日

Mon, Oct 12

  • 16:54  これ、使えますね。 @shirow46 imixi無償板。これこれ、これ待ってた。
  • 16:02  今月中には、なんとか須磨浦公園から宝塚までの六甲山縦走をやる。ま、ベンチマークテストみたいなもんですな。一昨年は13時間かかった。今年はどうやろ。
  • 15:53  今回の連休は結構暇な時間を楽しめた。今週末からいよいよダンス白州でキャンプだ。帰りは京都に寄って、南弓子さんの即興ソロダンス。また忙しくなる。
  • 14:33  g.u安いなぁー。部屋着とバックパッカーとしての旅行は、これで十分ですな。
  • 13:49  ジェノベーゼのパスタも作って食べた。ベランダも水洗いしてきれいになった。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿