2009年10月7日水曜日

Tue, Oct 06

  • 20:26  ろじ式、久しぶりの東京公演の方が大阪公演より面白いらしい。と、いうことで東京に観に行きます。
  • 20:20  近所のバルに到着。夕ご飯の下ごしらえしてたけど、明日にしよう。
  • 19:53  この時間の電車って結構混んでるんだなぁ。
  • 19:48  伊丹から帰宅中。帰る前に近所のバルに寄ろうか。
  • 18:32  中川いさとさんもこの狭いカフェでライブしたとな。客の数人は厨房から観てたらしい。
  • 17:56  伊丹のクロスロードカフェ。 http://GE0.at/7QE1nx
  • 17:39  伊丹でしっかり仕事を終わらせて、立ち飲み屋でちょいと一杯。そして1人でクロスロードカフェでビール。雨もやんだ。
  • 15:42  昨日だけど、こくさん野菜たっぷりの、チャンポン食べました。普段チャンポンは食べないですが、グーでしたよ。 http://tinyurl.com/ycrbad6
  • 12:56  今日の夕飯の仕込みは終った。事務所によって大阪、伊丹に向かおう。
  • 00:11  ん〜切ない。僕も経験意外と多いです。RT @cannon26: こ一時間、日本の自転車行政について語らしてもらっていいですか。はい、撤収されてました。。。 http://twitpic.com/kczf7
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿