2009年10月26日月曜日

Sun, Oct 25

  • 23:22  また、政令指定都市では最低な投票率なようで。
  • 22:50  というか、今回問題視されるべきは、共産党の出方だ。
  • 22:47  神戸市民は神戸市政を世界遺産登録でもした方がいいかも。RT @akiraccyo: 矢田現市長に当確が http://tinyurl.com/yl4spnz
  • 21:16  まじっすか?なんとか勝って変えて欲しい。RT @kanzan10to9: 神戸市長選挙、樫野さん優勢らしい!神戸市民、やるな。
  • 17:53  いいですね〜。映画のセットみたい。RT @sdt: にしすがも 維新派屋台村なう http://yfrog.com/0bdd1wlj
  • 15:24  今日は昼から鍋にしてみた。コマーシャルでやってる塩昆布を使った鍋。めちゃめちゃ簡単にできあがり、なかなか旨かった。夜は昼の出汁を残しつつカレー鍋に移行予定。
  • 12:51  神戸が変わることを願いつつ投票。 http://twitpic.com/muasr
  • 09:53  いささか昨日は呑みすぎた。いや昨日も、である。さて今日は60年続いた神戸の官僚体制を変える市長選挙である。投票率が45%を超えれば、変わる可能性が高いそうである。恥ずかしながら、投票率はいつももっと低いのがこの街。そして人。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿