2009年10月8日木曜日

Wed, Oct 07

  • 18:22  10月31日あたりに、維新派のろじ式を観に行くんだけど、せっかくだから他にもおもしろいダンスイベントや公演ないかしらん。
  • 15:04  神戸ビエンナーレは明日8日は、台風のため休みとなりました。本日は15時で終わってます。 http://www.kobe-biennale.jp/
  • 13:13  三ノ宮と元町の間の高架下に空き店舗がチラホラ。景気悪化はボディブローの如し。
  • 12:40  僕にはその選択肢はないですね。RT @kanzan10to9: カレー蕎麦という選択肢もありますな。RT @kurinobu: 蕎麦食べてるのにカレーがたべたくなった。RT @kanzan10to9: http://twitpic.com/kk3t4 - ヒンホイ、美味い。
  • 12:29  蕎麦うまかった。さて三ノ宮に向おう。しかし、よく降るなぁ。
  • 12:07  蕎麦食べてるのにカレーがたべたくなった。RT @kanzan10to9: http://twitpic.com/kk3t4 - ヒンホイ、美味い。
  • 11:55  昨夜呑んで財布に1000円すらないのに気づく。既にビールとツマミと蕎麦。
  • 11:46  それは置き傘というやつでして。怪しいですが。RT @kanzan10to9: 事務所にも忘れてない?RT @kurinobu: 傘をさして思い出した。昨日クロスロードカフェに傘忘れてきた。傘を持って出かけて、途中で雨がやんで傘を忘れる確率98%。
  • 11:39  とりあえず、お昼はハートランド。
  • 11:29  一仕事終わったので、蕎麦食べに行こうっと。蕎麦切り「からに」。関西で1番旨いと思う。ここの粗挽きはガツンとやられる。
  • 11:25  傘をさして思い出した。昨日クロスロードカフェに傘忘れてきた。傘を持って出かけて、途中で雨がやんで傘を忘れる確率98%。
  • 10:28  大阪へ。雨ふってきたよ。
  • 09:10  よくあることだが、昨日も飲みすぎた。残っている。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿