2009年10月5日月曜日

Sun, Oct 04

  • 23:18  関西圏のみなさん、知ってました?この秋、船坂ビエンナーレなるものを。 http://funasaka-art.com/
  • 23:11  すぐに出てきましたよ〜 http://gourmet.yahoo.co.jp/0007840208/ @akiraccyo そういえば。最近、神戸でアボガド料理の専門店をみかけた。北野坂の東側だったっけ。ググってもわからないー
  • 15:29  やっぱ、関典子さん、見ごたえあるなぁー。
  • 14:44  ドーンセンター到着。思ってたのより、かなり狭いな。群舞には狭くないのかな。
  • 14:38  なんだか巷が旨いとかいうんで、つい買ってみた。うまい。次はストロベリーを試してみよう。 http://twitpic.com/k7gxy
  • 14:34  辛味大根蕎麦、辛くて美味かったー。
  • 13:59  天満橋なう。久々の土山人で蕎麦を。粗挽き売り切れ。しかたなくせいろ蕎麦で。
  • 13:57  神戸ビエンナーレの船でdbが踊るらしい。今日は竹ち代さんが踊るらしい。
  • 12:43  さてそろそろ天満橋に向かうぞ。
  • 11:51  Just posted a new Running trip, "本日のジョグ", to EveryTrail. Check it out here: http://bit.ly/1H5q6b
  • 10:35  本日最終日、第15回 女性芸術劇場「女性たちに捧げる:現代演劇とダンス」 コンテンポラリーダンス公演。もちろん観に行きます。 http://bit.ly/2yHupw
  • 10:33  穏やかな日曜日だなぁ。こんな秋の午前中は、、、走ろう。
  • 00:16  NTTのαNX、これも売れないんじゃないの?だいたいNTTの機器ってセンスないでしょ。 http://bit.ly/4wyMG7
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿