2009年10月16日金曜日

Thu, Oct 15

  • 23:18  久々の夜行バス、狭いなぁー。ま、海外の夜行バスや長距離バスに比べたら、まだましだな。
  • 23:16  京都駅より夜行バス発車。朝6時過ぎに韮崎に到着予定。
  • 21:50  涼しくなってきて、豚汁の季節到来ですね。行きます!RT @hori_naka: @kurinobu 屋台村でとん汁屋やってます!にしすがもでお会いしましょう!
  • 20:21  RT @ropross: Twitter関連のイベントってしょっちゅうやってるのね。あ、Twitterの共同創業者が来日してるんだ
  • 20:15  月末行きます。楽しみ。RT @hori_naka: 維新派屋台村(@西巣鴨)の資材トラック積み込み終了。ぼろぼろの木材とか建て具とか錆びたトタンなどなどで4tトラックパンパンやがな。これだけでひとつ公演が出来るぐらいの分量。ウチの屋台開店道具もギリ押し込んだ。
  • 19:31  京都駅周辺で夕食にしようかと。京都駅周辺は全然お店がないんだよなぁー。誰かどっか知ってます?
  • 18:33  さて、ボチボチ京都に向いますかね。甲府行き夜行バスは京都から出てる。
  • 14:24  京都での実験的アートイベント、おもしろそう。 http://karasuma.keizai.biz/headline/900/
  • 13:33  ワークショップではないですが、お祭りです。 http://tinyurl.com/yl8uusz @yas_wz: @kurinobu ひょっとして 田中みんさんのワークショップですか?
  • 13:30  スナッフルス、これが旨い。 http://twitpic.com/lkvtk
  • 11:51  今晩には夜行バスに乗って山梨は白州へ。あっという間に迫ってきたなぁ。
  • 00:28  マクドナルドの限定チキンタツタは今日までだ。もう一度食べたい。
  • 00:07  ダンス白州に向かうためのリュックのパッキング終了。雨降らなければいいのだが。白州からの帰りは京都に寄って、南弓子さんの踊り。 http://bit.ly/1aVZjQ
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿