2009年10月29日木曜日

Wed, Oct 28

  • 23:03  明日は5時起きなので、今日は早めの就寝。おやすみんこ。
  • 22:26  明日は朝から六甲山縦走。なんとか12時間くらいで走破したい。ちなみに一昨年は、13時間。
  • 22:17  某新聞社神戸総局長は、相変わらずチャリで帰っていった。こういうとこが、好きだ。
  • 21:17  某新聞社総局長と呑み。神戸市長選の顛末を話す。矢田さん樫野さん両者の素顔を聞く。
  • 18:55  「樫野は勝利しなかったけれど4年後の勝利を目指す市民の集い」 が11月4日18:30から神戸勤労会館2F多目的ホールで。
  • 15:16  昨日の筋トレが祟って、筋肉痛andこむら返り。明日が心配。
  • 15:15  六甲全山縦走マップを購入。明日は六甲山縦走予定。
  • 00:17  明日というか、すでに今日か。今日は能登演劇場で行われるマクベス公演に行くツアー企画の打ち合わせ。なぜか幹事。しかも運転者。飲めね〜じゃん。
  • 00:14  新サイトのロゴ決定。バーナー製作に移る。と思ったが、あまりの疲労のため翌日に持ち越し。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿