2009年10月12日月曜日

Sun, Oct 11

  • 16:10  Just posted a new Running trip, "本日のジョグ", to EveryTrail. Check it out here: http://bit.ly/Mo7Pu
  • 09:33  最近、マンションの上の住人が、うちのベランダにタバコの吸殻を捨てるのをやめてほしい。
  • 09:33  最近、マンションの隣の住人が、うちの玄関の前あたりにタバコの吸殻を捨てるのをやめてほしい。
  • 09:32  今日もいい天気。PCを運ぼう。ジョギングもしよう。ベランダの掃除をしよう。
  • 01:30  やばい、相変わらずながら今日開けたシェリーのボトルがすでに空きそうだ。ボチボチ寝ようとは思うがなんだか今日は寝たくない。
  • 01:02  相方は香水嫌い。僕は香水好き。で、たまたま相方が好きな香りにめぐり合った。で、いろいろ探したらその香りはANASUIだった。いままで香水を使わない相方が香水を使い始めた。ありがたし。
  • 00:45  サヨナラcolor好きだけど、 清志郎も一緒だったら、もっと泣ける。 http://bit.ly/Bu4zF
  • 00:35  中山うりのドレミファを久しぶりに聴いてみる。なんでアコーディオンってこんなに切なく琴線に響くんだろうか。マドロス横丁。 http://bit.ly/pA3hF
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿