2009年10月2日金曜日

Thu, Oct 01

  • 23:47  僕も決起集会参加です。現職では神戸の保守的な芸術芸能文化を変えることができません。@akiraccyo 明日の午後からは、神戸ビエンナーレの内覧会お手伝いの後、「かしのたかひと」さん(神戸市長立候補予定)の決起集会を覗くという流れ。明日の午前中までに納期仕事を終わらせねば。ねば。
  • 19:59  来年4月10日神戸松方ホールでの柳家小三治独演会のチケットが既にかなり売れてる。と言うことで、急いで予約を入れた。
  • 18:03  神戸のハーバーJAZZというイベントのタイトル「生演奏に包まれる瞬間、港がJAZZYに変わる」って、神戸のJAZZはいっこうに変わりませんな。古典の如く。つまりJAZZでない。
  • 17:49  今更だがハーバーランドにマンションが建つらしい。市が売却したとのこと。また景観が悪くなりますな。 そしてハーバーの景気も悪くなりますな。やっぱ市長変えな。 http://twitpic.com/jtcmz
  • 14:35  今日はこれから茂山千之丞さんの狂言。スタッフとして今から入ります。 http://tinyurl.com/yehet6f
  • 14:29  行きたい!が、日本にいない。RT @cannon26: RT @otouta: 来年夏の「瀬戸内国際芸術祭2010」で維新派の三部作をやるとの噂。たぶん野外だろうし、子連れでもいけるかな…。http://setouchi-artfest.jp/
  • 13:13  僕も参加予定です。神戸もチェンジでしょ。元助役とかじゃなくて。@kanzan10to9  神戸市長候補樫野さんの決起集会あり。三宮勤労会館7階大ホールで18時30分から。樫野サイト→ http://www.kashino.net/
  • 12:50  DorpboxのiPhoneアプリが出た〜。よかった。これでまた使いやすくなった。
  • 11:33  ここ最近、公演を観に行ったときにもらった今後公演のチラシを整理中。センスのあるものないもの。芸術的なものを告知するのって難しいだろうなぁ。目立たなきゃいけないけど、品を落としてもいけない。
  • 09:22  今日から10月。今年も残り3ヶ月。100日を切ってる。遊びも仕事もキッチリやるぞ。
  • 01:07  最近踊りで思うことは、踊りって今までしたことのない形や動きを探求しつづけること。なのかなと。表面的にはだが。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿