2009年10月18日日曜日

Sat, Oct 17

  • 21:52  俳優、ダンサー、スタッフ、客、混ぜ混ぜの大宴会が始まる。
  • 21:49  雨の降る野外の特設ステージ。雨が止んだ後もバケツでステージに水が殴り込んで来る。柄本さんも熱い演技。芝居も面白いなぁー。
  • 18:53  東京乾電池の公演前。ベンガルさんにクマさんも来てる。 http://twitpic.com/lutyc
  • 18:07  外人達が普通に箸でご飯を食べている。違和感おおあり。
  • 18:05  鶏小屋近くで卵かけご飯食べてたら、後ろから渋い声。ベンガルさんだった。知りもしないのに、つい会釈。
  • 18:01  まじっすか?RT @kanzan10to9: 加藤和彦さんが亡くなった。合掌。
  • 10:20  本日の農作業。藁を乾燥させるために積み上げ。地方によって積み方が違う。藁積み作業をしつつ、田園の舞台作りでもある。 http://twitpic.com/lt9mu
  • 06:40  ニワトリの鳴き声が響いてる。
  • 06:31  恐ろしいことに、iPhoneのバッテリーがみるみるうちにへって行く。寒さのせいだろう。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿