2009年9月19日土曜日

Fri, Sep 18

  • 23:34  が、echo 使えませんでした。7桁の表示が出てこないし。。。サインインして出てきても、桁数が違いますとかエラーでるし、別にmixiにつぶやかなくてもえ〜わい。ぷんぷん。
  • 20:21  明日の制作ボランティアは多数いるので、お休みとなった。ボランティア希望の人って多いんだなぁ。仕事って生活のためだったりするけど、ボランティアは何かの役に立ちたい、ためになりたい願望が純粋に強いんだと思う。
  • 19:35  9月25日、今貂子(舞踏)×沖至(トランペット) 僕は行きます。 http://bit.ly/e91tQ
  • 19:28  ということで、dotsのKISSをブログで告知しようと思ったが、KISSのサイトがテキストじゃないのでコピペできず断念。
  • 19:27  明日から京都公演のdotsのKISSのチケット申し込みがネットからできなかったので、知り合いの関係者にチケットをお願いしてみた。
  • 19:23  パクチが欲しい。
  • 19:20  冷奴にSAMBALをつけて食べてみた。うまい。これはイケる。
  • 17:55  そしてダンスボックスさんから別のチラシを預かり他の場所へ置きに行く。いい花咲いたらいいな。
  • 17:36  ダンスボックスさんに置きチラシをしに行こう。
  • 17:13  京都で明日から行われるKISSというイベント、サイトから明日の分を申し込んだ。「確認メールをお送りします。」とあるが、3時間たっても来ない。前日駆け込みはお断りか?システムの問題か?満席なんかな・・・。
  • 16:47  午後のボランティアも終了。
  • 13:40  しかし、プロフィールに貼ってた写真が消えている。卑猥な顔ってことか?
  • 13:38  もうすぐ午前の制作ボランティアは終了。さて飯食ってシャワー浴びて午後のボランティアに行きますか。 http://tinyurl.com/mrmvbu
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿