2009年9月18日金曜日

Thu, Sep 17

  • 23:09  明日は午前中は神戸ビエンナーレ作品制作ボランティアに参加。午後は、神戸芝居カーニバルのお手伝い。忙しくて仕事する暇あらへんがな。って暇な時するもんじゃありません。
  • 22:38  今てん子さんの舞踏ワークショップ終了。疲れた。来週も頑張る。
  • 22:37  セカイカメラ使ってみたいな。 http://tinyurl.com/lxp9tr
  • 18:31  今から今てん子さんの舞踏ワークショップ。今日は山登りもしてるのでちと眠い。
  • 14:48  先日生産者から直接買った水ナスがおいしかった。その「おいしかった」を生産者に伝える術がない。術があれば農業ももっと盛んになりそうなんだけどな。応援や感謝の気持ちは一番のヤル気になるはず。
  • 12:59  登山途中の旧天上寺の階段は、先日お参りした金比羅山よりキツかったな。 http://twitpic.com/i0kwg
  • 12:56  乗務員すらいない独りのロープウェイは怖かった。いつから高所恐怖症になったのか。 http://tinyurl.com/oyzykf
  • 12:53  摩耶山はやはり電波が届きにくい。一時間ほど歩いて頂上。天気が良いので気持ちイイ。 http://twitpic.com/i0kb8
  • 10:28  今日は訳あって、摩耶山へ。せっかくだから歩いて登ろう。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿