2009年9月30日水曜日

Tue, Sep 29

  • 18:20  あさって。千之丞さんの狂言です。演目は「栗焼」。焼かれる思い。 http://bit.ly/2mjd5J
  • 16:38  さて帰って詰めよー。もう一息。来月から実行に移ろう。
  • 16:24  Just posted a new Running trip, "本日のジョグ", to EveryTrail. Check it out here: http://bit.ly/nj6K1
  • 15:35  ちょっと走りなが考えよう。今からのビジネスモデルについて。
  • 14:58  水都大阪で金粉ショーが見られますよ〜。 http://kurinobu.blogspot.com/
  • 10:45  トップダウンじゃなくて、湧き起こる感じのイベントは、まさに芸術であり文化だよなぁ。京都ではこんなスタイルの芸術祭が12月から。 http://www.artdive.net/
  • 10:24  神戸ビエンナーレ、作品締め切りは今日のようで、国内外から集まった作家さん達。作家さんによってはかなりテンパってるようです。徹夜される人もいるようで。10月3日からです。 http://www.kobe-biennale.jp/index.php
  • 00:46  シルバーウィークであちこちでもらったイベント告知チラシの整理がまだできてない。大量だ。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿