2009年9月27日日曜日

Sat, Sep 26

  • 20:39 伊丹の面白い飲食系イベント「伊丹まちなかバル」 http://bit.ly/ee1k8前売り5枚綴り3000円の前売り券を買って、加盟しているお店にいってお勧めの一品とお酒一杯が一枚のチケットでイケる。そんなんで6軒回れる
  • 17:30 昨夜も行った京都アバンギルド。明日もか。行くって行っちゃったし。cannon26さんお勧めのんも、かなり気になる。 http://bit.ly/1kJlIU
  • 11:32 久々のジャンクフード、チキンタツタをゲット。
  • 10:45 チャリで三宮出たので、野良電波でセカイカメラを試してみた。エアタグだらけだ。みんなが試してる。
  • 00:58 いや、京浜東北線で大宮から桜木町に帰る様なもんでしょ。京都人に絶対怒られるね。RT @itokan: @kurinobu そういう距離感が東京人にはないので、すごく新鮮です!
  • 00:55 まー千葉から横浜帰る様なもんでしょ。RT @itokan: @kurinobu そういう距離感が東京人にはないので、すごく新鮮です!



0 件のコメント:

コメントを投稿