2009年9月16日水曜日

Tue, Sep 15

  • 22:20  秋刀魚の炙りマリネ。新開地でこんな洒落たうまい物食べれるなんて。
  • 22:11  秋ジャケの白子のパン粉揚げ。現在近所の立ち飲みレストランで飲食中。
  • 22:00  バーティー終了。後程アーティストのイベントを紹介します。
  • 19:08  Space26オープンてことで来たのだか、場違いではなかっただろうか。アートサポーターで作ったみなとのギャラリーマップ。 http://twitpic.com/ht211
  • 16:12  これまた実験。 ? ? ★ ? ♪
  • 16:05  実験。 http://www.twitlogo.com/c/68baa9b2481f70dacd475ce22438b767.png
  • 15:32  国民新の亀井代表は郵政金融担当相?昼過ぎフジテレビで流れた緊急テロップはいったい?
  • 15:28  RAIDの復旧のためバッファローサポートに連絡するも、修理しないと直らないと。しかもデータは復旧できないと。データバックアップのためのRAIDだったのだが。。。やっぱストレージサービスを利用しよう。箱物はもう時代遅れですな。
  • 13:55  RT @kurinobu の脳内スキャン http://bit.ly/3xRp0J #nounai こんなもんすかね〜。
  • 13:26  防衛相に亀井さんですか〜。
  • 12:28  今日は夕方から 「みなとspace26」のオープンパーティーと交流会。どんな面々とお会いできるか楽しみ。
  • 11:18  dellの電話サポートを受けている途中。ずいぶん親切丁寧になったもんだよな〜。
  • 09:29  雨だし。今日こそは立ち上がらなくなったPCを直そう。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿