2009年9月29日火曜日

Mon, Sep 28

  • 23:31  今週末3日間公演。第15回 女性芸術劇場「女性たちに捧げる:現代演劇とダンス」 コンテンポラリーダンス。関典子、メチャお勧めです。 http://kurinobu.blogspot.com/
  • 23:07  LOVE practice vol.4 ちなみに、はくさんまさたかさんはディジュリドゥ(オーストラリアの楽器)奏者です。 http://kurinobu.blogspot.com/
  • 22:57  今週末は酒蔵でこれだ!はくさんさんも出るよ。 LOVE practice vol.4
  • 18:48  kanzan10to9さんと話してたら、@akiraccyoさんの話になりまして。こちらこそ、宜しくお願いします。RT @akiraccyo: @kurinobu あ、くりはらさん@神戸ARTサポーターズではないですか!?こちらでも、よろしくお願いいたします。
  • 14:48  本日のボランティア作業修了。本日はパテの削り。永遠電動サンダーで壁に向かう。さらには壁のペンキ塗り。今日は珍しく、作家が本職という方のお手伝い。かなりディテールに気を使うタイプの作家さんだったので、作業は慎重に。
  • 09:40  今からビエンナーレ作品製作ボランティア。
  • 09:12  まだ耳がキンキン鳴っている。しかも体中が痛い。筋肉痛?
  • 03:21  まだ耳がキーンと鳴っている。久々のキーンだ。
  • 03:15  ヤバイ、酔いがさめてきた?眠れん。
  • 02:42  お玉おばさんが相変わらず激しく吐いてるよ。 http://bit.ly/mVbko
  • 02:35  神戸市長選、元助役の人とかが再選されるようなことがないように願いたい。古臭い神戸もチェンジしてくれることを祈る。
  • 02:26  帰りの電車で寝たせいか、ちょっと目が堅い。
  • 01:50  ウコンの力とチャンポンしときゃ、なんとかなるでしょ。作家さん、ごめんなさい。
  • 01:48  明日、というか今日、ビエンナーレの制作ボランティアの要請が入った。起きれるかな。いや、アルコール抜けるかな。と言いつつもう一杯。
  • 01:10  オカマとお鍋とお焦げの大競演です。からまれたので退散。
  • 01:05  どうやら酔っ払い同士の傷害事件ぽい。
  • 01:03  新開地の老舗のゲイバー「Theナマコ」で何か事件?警察でいっぱい。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿