2009年9月25日金曜日

Thu, Sep 24

  • 22:52  同意。RT @sdt: 私が勝手に覚えているだけで面識があるわけでは全くない。けど「 あっ、あの人またいるわ〜」って経験ありますよね‥‥? (と、同意を求めてみる。)
  • 22:29  最近あまり誰々に似てるとか言われなかったのだか、ラーメンズに似てるとか言われた。知らなかったので調べたら、シルエットはなんとなく。
  • 21:53  ワークショップ終了。ちょっと腿を痛めた感じ。今日はなんだかお疲れである。しかし、明日も京都へ行く。
  • 17:52  今から京都へ。ワークショップへ。今日は一本早い電車に乗れた。あつい。
  • 17:03  iTune相変わらず重いなぁ。
  • 13:04  一週間すっかり踊りづくしで、その影響をたっぷり受けつつ本日は舞踏のワークショップ。なんだか体を動かしたい。
  • 10:44  連休中に行ったイベントでもらったチラシの数々。また行くとこが増える。
  • 01:12  終演後、他のダンサーさんと呑み。ダンスの世界の話で盛り上がる。痛み入る。
  • 01:00  ミンさんと来年の場踊りの打ち合せ。本当は田んぼが最高なのだか。神戸で田んぼは難しいの は山々だか。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿