2009年9月28日月曜日

Sun, Sep 27

  • 23:55  終電乗れました。後は降りれるかが問題。起きてるかね。
  • 23:53  ベテランの踊りはもちろんイイのだが、若い人の踊りを応援する立場になりたいかな。そのためにもベテランの踊りを若い人に観てもらう機会を作りたい。
  • 23:45  もう少しで終電に乗り遅れるところだった。京都は危険だ。
  • 23:29  嗚呼、京都は楽しい。いつもながら思うことだが。海外放浪から帰って来たら、京都に住もうかな。
  • 22:53  踊ったらワークショップより疲れた。もちろん、オーディエンスとして。
  • 21:49  ここはどこの国ってくらいの雰囲気。円が使えてよかった、みたいな。パフォーマンスもイイね。久々にノリノリ。
  • 21:11  金粉でカフカスやるとは思わなかった。
  • 21:08  パフォーマンスレベル高いなぁー。まさか、さっき「あんた何人?」て聞いたあの亜米利加人がパフォーマンスするとは知らなかった。
  • 20:27  立見まで出る盛況。来て良かった。
  • 20:26  普段ワークショップで一緒の子達が目の前でいきなりほぼ全裸に戸惑う。幻覚?幻想?妄想?かよ!金粉ショー、美しかったよ。
  • 19:43  というか、いつの間にか外人の方が多いし。京都中の外人が集結か?
  • 19:33  みるみるうちに、半数のお客さんが外人になった。確かにインターナショナルだ。顔見知りの美人外人、声かけたら亜米利加人だった。英語ができないため以上。
  • 19:25  外人が焼酎ボトルでないのかと。なし。で、頼んだのが芋のお湯割り。お主出来るな。海外行った時は、こんな外人に見られたい。
  • 19:12  アバンギルド、料理がかなりうまい。
  • 19:09  おとといも外人さんのお客さんが多かったが。今日も。
  • 19:02  またもや、アバンギルドなう。
  • 18:52  河原町到着。金曜よりは人が少ないな。
  • 17:50  電車の隣の席の兄ちゃんが前に立ってる姉ちゃんを盗撮?してる。上半身をフォーカスなので、微妙。IXYでレンズを指で挟んで親指でシャッター。こいつ常習だな
  • 17:38  コーチのバッグとか持ってても、レギンスに毛玉が沢山ついてるのに、履いてる子を見ると、単にだらしない子なのかと思ってしまう。
  • 17:14  京都でインターナショナルなキャバレーを楽しんできます。 http://bit.ly/1kJlIU
  • 12:09  Just posted a new Running trip, "本日のジョグ", to EveryTrail. Check it out here: http://bit.ly/3PFu1D
  • 11:13  神戸ビエンナーレがもうすぐ開催するが、神戸のアート界は上部でギスギスしてるみたい。 http://bit.ly/fEd2b
  • 09:41  Csideレンタルサーバー、9分以内にメール対応いたします。ということで9分対応体験してみたが、とうとう朝まで返信がなかった。今もない。土日は休みだから当たり前ですな。ということは夜間も対応ないのかな。
  • 00:51  新しい事業計画がある程度まとまってきた。ネーミングなんかやドメインも選択しなければ。ボチボチ動き始めないとナマル。
  • 00:50  todoリストに1ヶ月以上も前から毎日更新されてるのがある。これってやる必要が全くないはず。リストから消そう。
  • 00:45  今日、歯から取れた金属。臭い。
  • 00:42  自家製ワインを飲んでみてるが、本当にアルコールができてるのか疑わしい。
  • 00:41  数年前に歯に埋め込んだ金属が取れた。また歯医者にいかねば。あのキンキン音が嫌いなんだよね〜。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿