2009年9月2日水曜日

Tue, Sep 01

  • 23:45  さて来年の泯さんの場踊りの場所をそろそろ決めなければ。今月23日に神戸グッケンハイムに泯さんが来るので。打ち合わせ時間あるかな。 http://shioyag.exblog.jp/12034630/
  • 22:21  しかし、駆け込みで天下りがトレンディらしいが、これだけ天下りが問題になっているのに天下りをする本人、その人の人格って?ダメ人間なんだろうなぁ。 http://www.asahi.com/politics/update/0901/TKY200909010332.html
  • 21:12  テレビでパレスチナ問題をわかりやすく解説してたんだけど、やはり来年はイスラエルにも寄ってみよう。
  • 14:24  iphoneで撮った動画を転送したいと思いつつ、メール添付もできないし、ituneでもできないので困っていたが、あっさり当たり前の方法でできました。よかった。
  • 12:23  維新派の「ろじ式」東京公演のチケットが今週末から販売だ。大阪公演は既に販売中。 http://www.ishinha.com/index.php 東京大阪・・・どちらで見よう。。。
  • 12:05  うっかりしてた。明日は「ダンスの時間」だった。 http://www.thekio.co.jp/loxodonta/dancenojikan.htm 今 貂子さんが見たい。
  • 10:44  自分だった。訂正。MSの変換のせいにしてみる。
  • 10:43  時分の持ち物を探してくれるARってできないかな?ちらかった事務所や部屋の中で探し物するの大変なんだよね。
  • 10:42  東京はエエの〜。AR。 http://bit.ly/19vIMN
  • 09:57  神戸に芝居小屋なんてあるの知ってました?知らないうちにつぶれていくところでした。 http://kurinobu.blogspot.com/
  • 09:40  昨夜は強かに酔った。ういっ。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿