2009年9月22日火曜日

Mon, Sep 21

  • 23:07  RT @cannon26: お帰りなさ〜い。
  • 19:30  かねもで、秋刀魚の姿造りやら岩カキやらノドクロやらを。そして、イカロスの森へやってきた。超満員。
  • 17:35  イカロス祭り第6弾 スミレさんの踊りを観にいきますわい。 http://ikaros.sakura.ne.jp/index2.htm
  • 14:12  作業がこなれている様に見えるらしい。確かに若い頃は短時間で稼ぎたいがために、ガテン系の仕事やばいとをしてたので、作業のカンはのこってるな。
  • 14:09  制作ボランティア終了。作家さんに明日も指名を受けた。役にたったってことか。人に求められるのはとても嬉しい。必要とされてるということだ。
  • 12:21  残りのシルバーウィークのアートな過ごし方 http://tinyurl.com/nj8yvd
  • 12:10  今日の制作ボランティアは建具系作業のお手伝いね。レベル出したり手元やったり。
  • 03:05  明日も、いや朝から制作ボランティアだ。寝よ。
  • 02:17  これも観に行きたい。 ダンストリエンナーレ トーキョー2009。 http://bit.ly/10gAnO
  • 00:07  RT @tkono711: なか卯ですか〜。そりゃ切ないですなぁー。
  • 00:02  居酒屋なんかで出てくる「突き出し」って断れないのかね。嫌いな物でも断れないシステムに疑問をもってたんだけど。食べ物にも申し訳ないし、お金にも申し訳ないし。これからは断ってみよう。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿