2009年9月26日土曜日

Fri, Sep 25

  • 23:17  卯ぃ〜っと。今から京都から神戸へ。
  • 21:27  沖さんと乾杯。渋いらっぱ吹き。
  • 19:07  アバンギルド到着。早速ビール。
  • 17:42  やっぱ中国食材は食べたくないなぁー。自給率高めましょうや。RT @rob_art: これすごい。これ怖い。 >上海ガニ内の成長ホルモンで2歳のカニ好き幼女に第2次性徴が… http://bit.ly/19mfpk
  • 16:39  使い慣れるかと思ったが、やっぱり使いづらくてATOKをアンインストールした。カタカナ変換でデフォルトでファンクションキーを使わせるユーザビリティの悪さが性に合わない。kanzan10to9さんごめんなさい。馬鹿なIME使い続けます。orz
  • 16:22  今夜は京都に今さんの舞踏を観に行きます。神戸から向かうのでボチボチ時間ですな。 http://bit.ly/e91tQ
  • 16:11  今日からチキンタツタだったのか。一番好きだったんよね〜。
  • 13:07  今日はPCの修復はあきらめる。CDドライブもHDもダメなのでいずれも交換か?いずれにしてもダメならダメで答えを出して、次のアクションに行かなければ。
  • 10:15  セカイカメラをダウンロードしたが、いまだ使い方がわからない。今日はこれに付き合う時間はなさそうだ。
  • 09:23  今日は山積みの課題を片付けていこう。まずはPC修復か。
  • 00:37  明日の夜は京都アバンギルドで今貂子さんの舞踏。もちろん行きまっせ。 http://bit.ly/e91tQ
  • 00:35  Gmailが重い。というか使えない。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿