2009年9月15日火曜日

Mon, Sep 14

  • 16:32  今日は乗らんから帰ろう。ご飯でも作ろう。
  • 14:05  月曜日ながら、なんだかノリが悪いな。しかしATOKに換えてから間違えたキー押した後に迷子のようになる。ちゃんと設定せな。
  • 01:06  これおもろそう http://twitrobot.com/index.html
  • 00:54  最近、趣味といえばストレッチか。それより、そろそろ六甲山縦走したくなった。須磨から宝塚まで。前回は13時間ほどかかった。
  • 00:00  やったー!ウミ下着の中西ちさとさんがマイミクになってくれた〜。まだウミ下着の派フォーマンスは見たことないんだけどね。でも10月10日の水都大阪のパフォーマンスが楽しみ。 http://umishitagi.fem.jp/
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿