2009年9月10日木曜日

Wed, Sep 09

  • 19:13  ちょっと肌寒い相生。 http://tinyurl.com/lqtzx9
  • 17:04  帰り中。瀬戸大橋。 http://tinyurl.com/kuyo5n
  • 15:11  金比羅山からの図。 http://tinyurl.com/l4bvs8 http://twitpic.com/h22aa
  • 15:10  金比羅山本宮到着の図。 http://tinyurl.com/naqoqq http://twitpic.com/h225r
  • 14:58  さて続いて金比羅山。こんぴらふねふね〜。登れど登れど。 http://twitpic.com/h21e5
  • 13:02  ふた玉とナスとちくわの天ぷらと生卵。まわりは田んぼ。外で食べるのがよし。 http://twitpic.com/h1rpj
  • 12:25  着いたよ、がもううどん。やっぱ行列ね。 http://tinyurl.com/lvcp95
  • 11:35  そう言えば、日本が大陸と陸続きだった頃、四国も本州につながってたんでしょうな。
  • 11:30  やっぱ瀬戸内海は島が多いなぁー。こんな所で生まれ育ったら人生観違うだろなぁ。瀬戸の花嫁思い出しちゃったな。
  • 11:23  瀬戸内海を渡る。しかし18切符利用者多いなぁー。渡ったら坂出。
  • 11:12  RT @hisahisa:ありがとう。設定見直してみます。
  • 10:39  iPhone、二時間音楽聴いてたら、60パーセントもバッテリー消耗した。携帯電話なのに旅行向きじゃないね。
  • 10:20  全然3駅ちゃうし。さて讃岐にしよか、はたまた倉敷か尾道にしよか。しかし、財布にお金を入れてくるのを忘れた。突然弱気。
  • 09:28  さぬきうどん食べにいこ。しかし、上郡から岡山まで3駅なのに、一時間近くもかかるとは。 http://tinyurl.com/n6t7kz
  • 07:26  新快速に乗り遅れ。これで到着一時間以上遅れが決定。仕事でもこんな早く出ることないのだが。。。今日は18きっぷでどこまでも。
  • 00:57  とにかくアバンギャルドな踊りを広げるお手伝いをしたい。ジャンルはどうでもヨシ!
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿